協力 呪われた騎士の物語

今回も5クレでミッションクリア。
ぼっちが1回あったけど。

1人でも圧倒的大勝利取れるもんですね。
もしかして1人の方が取りやすい?

協力スロットで坊っちゃんの問題が出て
答えが「うらなり」のが出たんだけど
「うけない」とか出来上がっててうけたw。

検定で2010年検定やってるみたいだけど
年号答えさせる問題がやたらあるみたいで。
あんまり得意じゃないんだけどな。
オリンピック以外の年は覚えられないからほぼ勘だし。
一ヶ月後くらいの協力にノンジャンル問として
大量に放流されそう。
アニメ映画の問題は予習でアニゲやってるけど
そこそこ見かけるのでもう放流されてる気がする。

バレンタイン
既婚者がチョコ配るのって世間的にどうなんでしょうね。
ちょっと違和感感じる。
職場だし100%義理だってわかるから問題はないのかな。
にしてもお返しをするのが面倒くさいんだよな、このイベント。
貰うだけなら別にいいんだけど。
と思ったので、いらねえのは
バレンタインデーじゃなくてホワイトデーだということに気付いた。
ったく誰だよ、ホワイトデーなんてイベント作ったクズ。
お返しする手間と金がもったいなくてしょうがないんだが。
ホワイトデー爆破したいんだがどうすればいいんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です