ライラ&クロニカ登場

仕事がハードでゲーセンに行く気力がなかったので寸劇はコナステで。
台風で無理して来なくていいからって
仕事は減るわけでも期日が伸びるわけでもないので
しわ寄せになって後日どうにかしないといけないわけで。

寸劇はけっこう面白かった。
ユウとクロニカは姉の苦労話とかで意外と気が合うかもしれないなと思った。
12日に見たけどこれ誕生日イベントとしてなのかな?
だとしたら13日以降は見れないわけだが。
欲を言えばライラ・クロニカのTシャツも欲しかった。
着ないけど。
マジコロではボイスも一新されてるといいな。

スパロボDD
50万ダウンロードキャンペーンでガチャチケットが配られてるけど
SSRが全然当たらねえ。
SSR確定チケがいくつか手に入るのでモチベはまだ保ててるが
普通のガチャでもSSR当たってくれないと続かんわ。

今週は東京ゲームショウあるけどパス。
年取って外出する体力がなくなってるし
コンシューマーゲームをやる時間がなくて興味がなくなってきてる。
会社でスマホゲーはいじれるけどコンシューマーゲーはさすがに無理だしな。
台風とか仕事がきつくてシルバーウィークはたぶん寝るだけで終わりそう。

ライラ&クロニカ登場」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    いよいよ今週からマジコロでライラ&クロニカ戦が始まりますね。

    私はなんとしてもあの2人を地獄へ突き落としてミッションコンプを達成したいです。

    ちょっと待て。ライラ&クロニカの制服は、Qメダル交換所で入手できるか、気になります。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      ライラとクロニカの制服が入手できるかは確かに気になりますね。
      撃破したらもらいたいところですね。
      もし次回作からプレイアブルになったとしたら
      今着ている制服ではなくなりますな。
      それはそれで見てみたいですが。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です