協力グリムルキア

増税前ということで
増税後にキャンペーンしなさそうなものを中心に色々やった。
自分の通院とかペットの病院とか。
あとはゲーセンでのプレイなど。
他は親に任せたりしたけど
トイレットペーパーとかの日用品って
10月以降にまとめ買いとかすると安くなりそうな店が出てきそうな気がするのだが
その辺疎いのでよくわからん。
1日に増税対応がされるけど
仕事の方はあとは夜番に任せるしかない。
アラームが鳴らないことを祈る。

協力でグリムルキアになったので数クレプレイ。
だが、今回は初日でTシャツは出なかった。
増税後になってしまうが1日も挑戦しましょうかね。
これもダメだったらトナメやるしか。

問題集サイトはアニ多☆5を処理しているが
選択肢の回収が足りなさそうなので
後日また回収してから更新する予定。
2日以降は増税直後であんまりプレイのモチベが上がらないかと思われるので
しばらくは更新はしないかと。
通常協力でお菓子のモンスターが新登場するので
2週間以内にはプレイするとは思うが。

ラブライブ
なんか新しいのが出たのでプレイ。
URも数枚出たのでストーリーの7章が終わるくらいまではとりあえずやろうかと。
初日はスタミナ溢れたがスキップチケットがあるので
仕事中でもスタミナ消費はできそうだ。

現在6章まで終わってこんな感じ。

ガチャはUR5%なのでURは出るが
限定キャラが0.5%なのがきつい。
イベント限定キャラが1枚も引けてないし
自然回復だけじゃたぶん報酬のURはゲット出来ないでしょうな。
とりあえず課金はしない予定。
それにしてもスマホの容量がすげー圧迫されてきつい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です