アロエ誕生日

僕と契約して魔法少女になってよ。
今年の新作プリキュアはまどマギのキャストが多いみたいだけど
シリーズ初の死人が出るかどうかで楽しみにしてる。
3話あたりで死人出たら観る。

コミケの方だが
年末に大掃除してたら全く復習していないコミケ問題集が大量にあって
これ以上増えてもやらないなって思って今年は行かなかった。
たぶん次の夏コミケもいかないと思う。
というか最近体力がガタ落ちしてて遠くに行く気力がない。

QMAの方は限定イーパスの壁ドンイラストが年末用だったので
新年になったら新規になるだろうと思って引いたら
セリフだけ新年用だった。
残り全キャラのイラストが出ると思ってたんだが。
抽選5回やったら2枚当たったがぶっちゃけこっちはどうでもいい。
当たってほしいあやかしランブルの限定ガチャはまさかの☆5が0の大爆死。

問題集サイトの方は
アニゲキューブ☆4と芸能順番当て☆5を更新。
今作中はキューブと並べ替えの☆4を更新予定。
次回作は全ジャンル全形式の☆2を更新予定です。
需要あるかは知らんけど。
大会などで需要がありそうな☆5は次次回作かな。
協力などで☆3より☆2の方が不正解が多いので☆5より☆2を優先。
自分が思っている問題集サイトはあと2年で完成の予定。

次回の協力ボスはまさかのライラクロニカ使いまわし。
おい、次回作ではライラとクロニカ使えるようになってるんだろうな。
今作は稼働開始時は新制服やグリムのモデル、スマホのコナステなど
頑張ってた感はあったのだが
稼働後は使いまわしばっかりだったりでマンネリな気がする。
例年通りなら3月か4月頃に新作が出るはずなので
早くロケテなどで新モードの発表などをしてほしいところ。

アロエ誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    そして明けましておめでとうございます。

    アロエのバースデームービー、フルボイスでした。マロン先生によって魔法少女に変身させられたらもっと最高だったのに。

    今年もよろしくお願いします。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      あけましておめでとうございます。
      今年もブログの方よろしくお願いします。

      魔法少女の衣装、あれボンバーガールの衣装らしいですね。
      ボンバガとコラボして衣装出して欲しいところですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です