グリムマヤ&マジアカペンギン

Tシャツは20クレくらいで。
フルゲがそこそこあったりでけっこうきつかった。
まあ、本来協力は人がいて成立するものだからなあ。
人がいない時間を狙うのは本末転倒なことである。

問題集サイトは
ライスタキューブ☆3と
理系キューブ☆3・☆4、並べ替え☆4を更新。
来週のリミテッドが理系その他なので木曜から理系をさばいてた。

ツイッターのタイムラインみてたけど
翔んで埼玉を観ようって気にはならなかった。
他人(この映画では他県)を貶めるのってあんまり好きじゃないしな。
他の人と感性が違うんだろうな。
おかげで意図的に空気を読んで生きていかないといけないわけになったが。
ヲタクに恋は難しいは
ヲタクが作った映画じゃないみたいだね。
ヲタクの気持ち悪いところだけがピックアップされてる感じらしい。
うちはゲーム業界なのでヲタクが集合しているけど
従業員の半分くらいは結婚しているし。
仕事ができてコミュニケーションが取れれば
ヲタクでも恋愛はできるかと。
恋愛ができないのはコミュ障だったり仕事ができないニートだと
個人的には思うが、どうなのだろうか。
まあ、どっちにしてもこの映画も観る気は起きない。

ゲームはDMMの虚無と夢幻のフラグメントはちょっと期待しているんだが
夏までリリース延期らしい。
おかげさまでやるゲームが全然なくて悲しい状態である。
面白いスマホゲームはよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です