完全なる予想外

ケイオスの寸劇あるのかよ。
公式サイトに予告ないからTL見るまで完全に気づかなかった。
クリスマスにセラ寸劇もなかったしな。

気付いたのが午前6時すぎだったので
メンテ終了の7時までモヤモヤしつつ寸劇観た。
個人的に気になるのはこれ。

DS2にアイコ登場してねーだろ。
なのでDS2のストーリーとは異なる世界線ということになるな。
明日イナリの寸劇があると思うからそこで明らかになるか?
アーケード次回作はDSキャラ4人がプレイアブルキャラクターになっているといいな。

完全なる予想外」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    クロニカとライラ、ケイオス、そしてセラがアーケードでプレイアブル化されるといいですね。

    また、あの4人がこっそりトーキョー世界を旅していたことも明かしてほしいです。

    次回作のキャラ変更時にトーキョー世界のデフォルト制服がなくなったら困りますから。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      あら、あの4人が旅していたのってトーキョーだったんですか?
      気付きませんでした。
      となると4人のグリムもありそうですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です