新セレスティアルとかグリムヴァネッサとか

プレイする時間はなんとか確保できているものの
このブログとか問題を処理する時間があんまりねえ。
なので問題集サイトは特に更新なし。

G・ヴァネッサのTシャツは20クレほどかかった。
運の良さ下がってきてる気がする。
今年どこで運使ったかもう覚えてないが。

新セレスティアルはキャラの性格がオリジナル?と違う感じ。
ティアルのラブラブアタックはかわいいと思った。
なお、よくわからんが容量がいっぱいらしくて
現在画像を上げることができない状態なので
このブログで見せれないのが残念である。

QMAを含むKACの大会延期になったみたいだね。
今週末に色々発表があるみたいだが。
うちの会社も大人数が集まるイベントは中止になりはじめてる。
出勤はまだ自粛されてないけどそのうちこれも自粛されそうな気が。
仕事はリモートとかメールとか会議はskypeとかになるかと思うが
やはり限度があるかと思う。
そもそも自宅で仕事が完結できちゃったら
何のために毎日会社に出社しているんだ?ってことになるが。
セキュリティのこともあるしたぶん完結はしないと思う。
上の判断次第。
ゲームはウイルスが社内に蔓延していなければ作れるはずなので
廃れる可能性は低いとは思うが
外で大勢が集まる系は廃れていくだろうなあ。
スマホゲーやコンシューマー、PCゲームは大丈夫だがゲーセンはやばいな。
今年は色々と変わることが多そうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です