フランシス誕生日

最近始まったブラウザ・スマホゲーに夢中になって
フツーに更新するの忘れてた。

フランシスとハルトのペアとか面白くなりそうだと思ったのに
思ったよりハメを外してくれなかった。

トリクロは相変わらず予習ができないらしいので
4連休中ゲーセンには行かず。
今日から始まったソプラノフラッグも記憶にない。
なので、討伐アイテムあったら取りにいこうかな。

問題集サイトは一問他答スポーツ☆5と芸能線結び☆2を更新。
マルチは全部回収するのはほぼ不可能だと感じたな。

最近ハマってるゲームはDMMのミストトレインガールズ。
ぶっちゃけシステムがロマサガなのだが
再戦ボタンを押さずにスタミナがある限り連戦できたりと
色々改良されていて助かる。
一週間連続でDMMランキング1位らしくガチャチケが大量に手に入って助かった。
イベントキャラは運良く20連でSSキャラが手に入って石温存してたんで。
このゲーム特攻キャラいないとまともにイベント回せないと速攻わかったんで
あまりガチャは余計にはまわさず、次回以降に温存中。
あと、メンテしまくりでスタミナ回復アイテムが普通の人には使い切れないほど
めちゃめちゃ配られた。
ので4日間ひたすらプレイしてた。マクロ使い大量にいそう。
なお、ひぐらしとリゼロはもうやめたがミストレは飽きる気配は今のところなし。
来週には初音ミクの音ゲーとかリリースされるっぽいんで色々と忙しくなりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です