ビーマニコラボ

18日からビーマニとQMAがコラボする模様。
QMAをプレイすると色んな曲がプレイできるようになるらしいが。
で、対象機種は8種でQMAではその8種それぞれの検定試験みたいのがあるらしく
イントロクイズもあるようである。
自分はDDRと寺だったらちょっとはプレイしているから
がっつりプレイするつもりはないものの
DDRくらいは軽くやってみようかなと。
ここ数年の曲がくるとさっぱりわからんと思うが。

問題集サイトは順番当て☆2が全ジャンル完了。
これでだいたい半分くらい終わったか?
次はキーボード系をまとめる予定。
マルチよりからは写真の数が少ないので多少はマシか。
全国大会だと☆5が一番需要があるはずなので
さっさと☆2は全部終わらせて☆5の処理に着手したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です