新作

QMA新作の夢幻の鏡界が4月26日から新筐体のみで稼働するらしい。

個人的には予習の☆がリセットされるのが地味にきつい。
今作追加された問題数が多すぎて☆4がなかなか合格できないんだよな。
あと、平日は残り3日しかないのに新情報がまだ一つも公表されていないので
中身スカスカの可能性大。
検定で1日分使われるとして、新作っぽい情報は2日分くらいか?
なので今のところ特に期待はしてない。
やるにしても半額デーの日しかやりにいかんと思うし
そもそもコロナにビビってる人間なので無理して行く気にはならん。
コナステが新作になるまでおとなしく予習しているだけだと思う。

さて、いつもどおり問題整理でもしましょうか。

新作」への2件のフィードバック

  1. QMA夢幻、予想より大幅に稼働が早まるとは!!
    まだ輝望の刻先行稼働から丸1年経っていないというのに!

    レオンたちがトーキョーから古巣のアカデミーに無事帰還して2年経ちますが、すっかり過去作のBGMに聞き慣れてきました。
    しかし、その一方で、トーキョー世界のBGMの多くがデフォルトBGMから削除されるなんておかしいです。

    特に、EVOの時のBGMは神曲が多かったのに!!

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      今回は確かに新作始まるの早すぎですよね。
      一部のキャラの誕生日寸劇がなかったりするのでそのへんどうするんだろうとは思いますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です