Twitch配信

TwitterのフォロワーさんとボンバーマンRオンライン対戦しました。
楽しかった。
今週は自分が配信することにしたんだけど
理由は仕事でYouTube以外にもTwitchにも対応しなきゃいけなくなったので
セッティングをメインについでに実況もしました。
後から聞いたらゲーム音が大きすぎて自分の声がうまく聞こえないな。
あと、タイトル変更を完了させてなかったらしく
タイトル名がプレイテストになってたままになってたのは痛恨のミス。
編集で変更したけど。

私の下手くそな実況に興味ある人はどうぞ。

ダイジェスト:スーパーボンバーマンRオンラインルームマッチバトル! – Twitch

大体の仕様は把握したつもりなんで
個人でTwitchに触ることはもうないかな。
Twitchは企業向けだと思う。
個人で金稼ぐには不向きで今からチャレンジするには遅すぎると思う。

QMAの方はここ一ヶ月は引き継ぎと
クララ・ミューの誕生日の3クレしかプレイしてない。
しかも誕生日の寸劇は今作ないときたもんだ。
今日ムジナの誕生日だがログインすることはないだろう。
プレイ回数がなさすぎてちょっとやばい気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です