タイガ誕生日

初日はプレイできなかったけど
当日に1クレで通り名とかゲット。
西の方から来た設定だから
西という漢字が使われるのは予想してたけど
大河じゃなくて大牙だったのは予想外だった。
○○大河だったら通り名変えようかと思ってたんだが。

予習は社会タイピングを☆5に。
思ったより苦戦した。
一週間経つと問題の傾向が変わるから
☆埋めしたい時は火曜日またがないうちに終わらせないとね。
逆に問題回収したい時は火曜日挟んだほうがいいが。

あと地元が80円2クレだった。
グリバスでは予習が1回ではあったものの
検定とか店内対戦をがっつりやるときにはすげーお得である。
後々お世話になりそう。

ジャマーも取ったし
予習以外やることなくなった。
全国大会はよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です