QMAエボ初日

トナメを3クレ、グリバスを3クレやってきました。

くっそつまんねえ。

グリバスの難易度が選択ではなく所属組によって決まるらしく
ゴッドやウルトラでプレイしないようにドラからフェニに落とす作業を3クレ、
そのあとグリバスやったが3クレとも全部ウルトラだった。
前作のVery Hardにほぼ近い難易度であるせいで
☆4、5がさっぱりわからなかった。
ということなので、
ウルトラに放り込まれないように後ほどミノまで落とさないといけないし
(もっと落とす必要あるかもしれない)
溜めのエフェクトとフィーバーの色が同じ黄色のせいでコマンド間違えたし
チャットはめんどくさいし、もう無言で行くわ。
ジョブは即ファイターにして後は他の人が
バランス取ってくれって感じで投げやりな状態。

自分は予習だけやりたいということがよーくわかった。
けど今作はトナメも低い組で維持する必要がありそうだし
グリバスもウルトラとかでやりたくないので
グリバスの難易度に関する情報がもっと集まり次第だが
もしかしたら今作宝石までやらないかもしれない。
初日からこんな感じで気分悪いので
さてはて今週の三連休どうしようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です