アイコ誕生日

誕生日イベントはフツーのお話でした。

グリム・アイコマヤは残業のせいで23時30分からプレイ。
プレミアムフライデーってなんだろうね。
んで、4人揃わずに3クレで1回しか勝てなかった。
やっぱり封印されるのね。
敵サイド視点で見た方が面白い気がするのは気のせいだろうか。
にしてもボコス500以上必要らしいので今回はためるの諦めようかな。

理系の予習はランダム系の☆4以外は全部埋まった。
☆3は合格点は取れるんだが10問全答がけっこう難しい。
ちょこちょこ初見が出てくるのでかなり困る。

次はマラリヤの7/7か。
来週は理系の☆4埋めたら何の予習しようか。
ずっとランダムでも回してようかな。

スマホゲー
アイマスのミリオンライブがリリースされたのでプレイを始めたが
SSRが出ないせいでリセマラが終わらん。
それと広告でやたらと宣伝してた8月のシンデレラナインが
つまらなかったのが予想外だった。
絵は好みだったのでやろうかなと思ってたんだけど
パワプロみたいにバッターとかの操作がなくて
絶望的に残念だった。
あとはアナザーエデンがけっこう長持ちしてる。
今のところ戦闘では困っていないのでガチャの存在がよくわからない。
そのうち回復が追いつかなくなるらしいので
詰むまではプレイし続ける予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です