リディア誕生日

誕生日イベントの会話シーンで
グリムが混ざってて面白かった。

GW中にはサツキ、校長、ラスクがあるのか。
校長とか誰が絡むのか全然わからん。
グリムヴァニィなわけないしな。
会話が面白いので
GW中は可能な限り誕生日当日にプレイしようかと。

一番上のランクになるまではリコードアリーナやるつもりなので
今週もリコアリやってた。
1ピリオド目に事故るのがとにかく怖いので
レベル1を多めに入れていて
勝てる時はだいたいは3ピリオド目で終わる。
早ければ2ピリオド目で終了も可能ですな。

だが4ピリオド目までもつれると
相手のHPを削りきれないため
致命的に弱いことがわかった。
さすがにレベル4のリコード0枚は厳しいか。
レベル1に5度目の勝利系のコンボリコードを混ぜたあとは
どうすればデッキを強化できるのかわからん。
残りはプラチナとか強力なリコードを
運良く入手できるのを待つしかなさそう。

それにしてもAランク人すくねーな。
そしてCOMがとにかく強い強い。
桜ミュー2枚とか桜マヤ2枚とか
プラチナも使ってくるのかよ。
桜ミュー使われてこっちのライフが多かったら
攻撃せずに耐えたほうがよさそう。

そういえばスライドについてだが
一度に2枚撃破してスライドさせると
スライド効果1回分しか発動しないのな。
狙ってやるのは非常に難しいが
スライド対策としては有効か。

今のところリコアリはS-1が一番上らしいので
S-1まではとりあえずプレイし続けようかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です