クイズマジックアカデミー検定やりますか

最初はTwitterのタイムラインで流れてくるのを
眺めてればいいかなって思ってたけど
自分である程度回収しようと思いました。

このサイト、ガワはもうだいたい完成していて
残るはセレクト系の画像問くらいなんだけど
アクセス数増やすとなると他のことをやるしかないんだが
たぶん追加できるのって検定くらいなんだよね。
で、今作登場している検定は
だいたい過去作でもやっていて
他の人がサイトに載せてる可能性が高くて
ユーザーはそっちいく可能性高いので
やるなら新規の検定になるかと。
QMA検定はスマホ版でもあったらしいけど
アーケードでは初らしいので。

ぶっちゃけ最近アクセス数ちょっと減ってるんだよね。
KACも終わったし全国もなくてイベントないので
通常はこんなもんなのかもしれませんが。
今作リリースから11月くらいまでは
前作よりも人数は増えてたんだけどね。
もうみんな予習の☆埋め終わったのかも。
あとは先週くらいから
TwitterでURLありのツイートすると
非表示になる影響かも?

QMAのモチベは先週からガタ落ち。
月曜日の昼過ぎにアプデと一緒に新問配信されて
初日に新問堀りできなかったもんで。
モチベの維持って難しいね。
問題整理もあまり。
今年中にセレクトの画像問処理終わらせようとしてたけど
○×をやっただけで終了。
たぶん年内に終わらないでしょう。
あと普通に寒い。
布団から出れんわ。

一応プレイは続けます。
年末年始はけっこう忙しくなりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です