和食検定始めました

血と涙の結晶は↓のリンク先にあります。

和食検定

なお、2024年1月25日時点ではまだ終わってません。
(1月26日夜にひとまず処理完了しました)

 

50クレ以上の死闘の末SSSは取れました。

かなーりきつかった。
新問の○×とタイピングがめっちゃ多かった。
○×は似た問題が多いから捨てるつもりだったが
出題数が多いので結局覚える必要はあった。
SSS取った時は直前に出題されて覚えてた問題に偏った。

だいぶ回したつもりだけど
まだまだ初見多いね。
精神的にちょっと折れかかったので
しばらくはやらないかな。
この検定はQMA検定みたいにウォーズでアイテムないと思うので
たぶんそのまま放置。
で、来週は予習の新問発掘してると思います。
和食検定で回収した問題は頑張って処理します。
土日メインのプレイヤーさんに役立ってもらいたいところ。

QMA検定ウォーズは深夜もフルゲで大繁盛だった模様。
わたしゃ全問青入れしてくるような人とバトって
心折れたくないので参加しませんでしたが。

2024年からは新検定来たらそこそこ回収していく予定。
全問掘る気はありませんが。
新筐体のカレンダー更新が止まってるみたいなので
近いうちに何かイベントあるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です