QMAとクイズノックスタジアムとリアル早押しクイズ

自分のツイートもちょいちょいリツイートとかされてたんで
ここで感想とかを長々と書いてたんだけど
途中でめんどくなったので色々消しました。

QMAは全員に解答権と点数が入るのが素晴らしいね。
クイズノックスタジアムとリアル早押しは
早押しできないと何もできなくて精神的に辛いね。

リアルクイズプレイヤーの人数って増えたの?という点について
人数の数字データを
リアルクイズプレイヤーがツイートするのを
1日待ったんだけど自分の元には流れてこなかったね。
やり始めた人何人かいますって言うだけじゃ
リアルクイズやってない人には増えてるかどうかわからないんだけど。
辞める人も当然いるだろうし。
結局自分で調べたんだが
何で流れてこなかったんだろうね?

めんどくさくなったので終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です