QMA 虚しいですねえ
他にやることがないからQMAの回収と処理をしているだけの日々です。虚しいですねえ。勉強や仕事にやりがいないのは小学校の時点でわかっていてその通りになっているしどうこうする術は今はない。QMAなくなったら本当にやることないから相当やばいんだろ...
QMA
QMA
QMA
QMA
QMA
QMA
QMA
QMA
QMA
QMA