ツイッターヘビーユーザー

不具合なのか知らんけど
ツイッターを一定数閲覧すると制限がかかるようになった。
400~600くらいツイート見たら制限かかるらしい。
10分で見れなくなったので大別すると
自分はヘビーユーザーの模様。

自分はQMAプレイする時に
最初に写メとツイッターを切り替えながら
連想80問回していたが
このプレイスタイル変える必要ありそう。
連想は待機時間長すぎるんだよな。

他の人も制限かかっている人多いようで暇なのか
昨日今日はうちのサイトの閲覧人数が2倍くらいになってる。
うちのサイトはツイッターの影響受けてないからね。
自分もツイッター見れなくなって暇になったんで
今記事書いてるわけですが。
まあ数日したら元に戻るでしょう。

QMAのほうは7月24日あたりに新作かなにかありそうな気配。
なかったらなかったで別にいいんですが。
予習の☆上げ面倒なので。
サイトとしての今後の作業内容は
・セレクト系の☆分けをして公開する
・4択の回収が足りないので回収して公開する
・☆5の回収が足りないので回収して公開する
・画像タッチ☆5を処理して公開する
あたりが今後の作業目標となりそう。
いつ終わるのか知りませんが。
なお、今作の未処理は現時点で12万枚ある。
そもそも今作どころか
前作の問題文背景が黒いやつの処理が終わってないけど。

他にやることないんでダラダラ続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です