画像タッチ☆5追加

スポ・芸・ライ・社・文の画像タッチ☆5を追加しました。

今回もQMAはKACに参戦するらしいので
予選は全国大会になるんじゃないかなと思って
需要がある☆5を処理し続けたら
画像タッチ問がある程度増えたので今回更新。
全国大会の告知あったら
☆5のタイとマルチあたりは更新する予定。
なかったらたぶん放置。

一方、クイズノックスタジアムはKACに参戦しなかったし
マージャンファイトガールに多数コンバートされたので
まあそういうことでしょう。
Twitterで99人のモードはよく流れて来てるけど
ゴールドとかプラチナのモードは全然流れて来ないし。
ファイトガールはようやく初めてプレイしてみたけど
テンパイまであと何手までわかるのな。
流局して全員ノーテンだと
1000点を場に出さなくて良かったっけ?って思ったり。
麻雀久しぶりなのでけっこうルール忘れてたけど。
勝つと次回割引されるみたいなので
大負けして次回の値段が101円以上になるまでは
プレイしてみようかなーと。
割引してる店ってたぶんないよな。

QMAは今のところリコアリで予習やるだけの引きこもり状態。
ソロクエストに予習ついたらこっちやるけど。
にしても20周年記念イベントはいつ来るんだか。

画像タッチ☆5追加」への2件のフィードバック

  1. QMAユーザー

    ブログ、問題集を楽しく拝見しているQMAユーザーです。更新お疲れさまでございます。

    問題集の各種○×のリンクが切れているようですが、意図的なものでしょうか?旧問でも見たいので公開の検討のほどよろしくお願いします。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      ご連絡ありがとうございます。
      今回は意図的に消してはいないですね。
      忍者ブログという以前公開していた別のサイトをリンク先にしていました。
      忍者ブログの色々な忍者ツールが終了しているようなのですが、正直原因がわかりません。
      ですので、申し訳ありませんが復活できません。
      4択・連想がなぜまだ生きているのかもわかりません。
      近いうちに☆1~5に振り分けて更新します。
      その際ここ数年で予習で拾えなかった旧問は載せませんので
      申し訳ありませんが、そちらに関しましてはご了承の程よろしくお願い致します。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です