○×リンク壊れました

○×のリンクが壊れました。
4択・連想のリンクはなぜ動いているのかは不明です。
(アドレスから直接飛ぶことは可能らしい?)

近い内に☆1~5に振り分けて公開し直します。
☆がわからない旧問などは闇に葬られます。

このサイトの前に忍者ブログをやっていて
そこのアドレスをリンク先にしていましたが
忍者ブログの忍者ツールが色々と終了しているらしいので
たぶんその影響。
なので旧リンク先はお亡くなりになりました。
復活もしません。というかできません。

ぶっちゃけこのサイトはこうです。

なのでこれ以上はわかりません。

後からこんなのが来てましたが。

PHPは使ってたような気はするけど
セレクトのリンク先だけに使ってたかはわかってないので
他の箇所でも使ってたら割りとお手上げ。

あと、色々と面倒になったので
セレクトを☆1~5に振り分け更新したら
忍者ブログのサイトのほうは消し飛ばす予定。

○×リンク壊れました」への2件のフィードバック

    1. tenori 投稿作成者

      確認しましたところ閲覧できましたね。
      リンク貼った箇所をクリックするとダメなんですかね?
      わかりませんのでこのままにします。
      申し訳ありません。
      ご連絡ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です