セレクト系画像問処理しました

7ジャンルセレクト系3形式の画像問処理終わりました。
理系連想☆5の画像問ないけど
1問もないのか回収不足かは知りません。
しんどかった。
本当だったら2023年中に終わらせたかったが。

QMA検定のページは
手持ちにあるものは全部処理終わりました。
600問弱くらい。
1000問もなかったか。
来週の水曜日くらいに新問配信されたら
QMA検定に追加があってもなくても
再度プレイするつもり。
写真撮っててスピードが出ないので
7000点は取れる気がしませんが。
全答と6000点は2日目であっさり取れました。

まあ、とりあえず
2023年始めの目標としていたものは完了。
今後はセレクト系を中心に回収して処理します。
あとは新規の検定が来たら回すかな。
既存の検定は他のサイトが既にやってるところが多いので。

2024年は1月1日のしょっぱなから
とんでもないこと起こりましたね。
あいつら年末年始でも無休で営業してやがるからな。
年末年始でも気を抜いてはいけない教訓にはなったな。
1日に安否確認アプリ使うことになるとは思ってなかったわ。
返信なしの人とかいたらどうするかで年始は終わった。
今年は休んだ気が起きませんが
2024年も頑張って生きていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です